登録済みブログの最新記事情報



あれ、そういえば、パズドラ!

今日2記事目。
はれ、ときどき、ぱずどら。
ごっどふぇす、まれに、わな。
友情がちゃ、頻繁に、ゴミ。
きんぐ、たまーに、天使。

もうね、今日はそんな気分でした><
今日はいい事あれば悪い事もあり、、

いい事は、今日のメタドラダンジョン、
2連続でキング2体落ちて、本日7匹もゲットしちゃいました♪
おかげさまで、ウリエルが進化しました!
これでネッキーとおさらばですv(≧∇≦)v

イシス、エキドナ(or シヴァ)、バステト、ウリエル、虹番人(or ツクヨミ)で
バランスがようやく整いました。。。

で、、、悪い事はガチャ!!!!
何なのでしょうか、この運の悪さは。。w
友情ガチャ16連続で、キングドラゴンもレインボークリスタルも全く出ずカスばかり・・・
(会社の先輩は超ゴルドラ、レインボークリスタル出したというのに><)

まぁ、これは金曜日の出来事であと4日くらい猶予はあるのでいいとしてだ、、、
問題は今日のゴッドフェス!!!!!!!
前回のゴッドフェスからBOX拡張しつつ、17個貯めてたので、3回レアガチャ回した結果、

1、ヴァンパイア(スキルレベルUPできず・・)
2、☆3の火ドラゴン
3、シーサーペント(☆4)

超絶×3なのだから一匹くらいは・・・
前日から「光の神ください!(あわ良くば、ラー希望w)」とお祈りまでしたのに・・・

無課金は絶対に貫き通すので、次回こそはっ!
とりあえず、ウリエルを育ててPT強化に励みますっb

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

FF14 フェーズ3

たまーに自分のブログを覗いたときに、広告が出るのがうざいので更新っとb

<FF14>
さて、14日からFF14のフェーズ3(Cβテスト)が始まりましたっ!
長らく待ってたのですが、フェーズ2のデータが消えてたのがショックです。。。

という事で、また1から育成でございます><
ワールドは前と同じでTonberry、キャラ名も同じくNana Earthですb
今回は呪術師でレベル14まで上げたのですが、、、
土曜はフットサル、日曜がソフトボールで時間が取れず、
廃人様達には遠く及びませんでした・・・

来週はIDに行けるようになりたいっ (> <;)

<AION>
あと、先月アップデートありましたAIONですが、
ほぼPVゲー、弱者いじめゲーになってしまいましたので、
モチベ上がらず、引退しようと思います><
(ギーナや石も処分しましたしw)

BlackSheepレギマスのリンタロウさん、めいこちゃん、
キューピーのいもきっちゃん、かおりさん、かみいゆさん、ぱんさん
ラテール時代からお世話になってるそらさん、ステアさん、meruruさん、
Dabitzさん、amatoさん、ゆっきぃなさん、きゅうぴぃちゃん、ここあんちゃん、
などなどキリがないのでこれくらいにしておきますが、
色んな人にお世話になりました、ありがとうございました!!

<その他>
前の記事でも書いてるかと思いますが、
今年は新作ゲームがいーーーっぱいあります!

いもきっちゃんに薦められているアーキエイジ。
あまりゲームの中身は分かっていないのですが、ベータテストだけ登録してみました。
詳細は下記サイトで。
アーキエイジ公式サイト:http://www.archeage.jp/

モンハン・FF14・アーキエイジ・黒い砂漠、
今やってるドラクエ10と合わせて、ある意味忙しくなりそうなゲーム生活になりそうですw

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

AION_メロディーっ娘

GW終わってしまいました、今度はお盆にお会いしましょう!
さよならっ!!







という事でして、、、いかがお過ごしでしたでしょうか?
わっちは毎年恒例ゲームオンパレードでしたbb

ドラクエ、アップデートは5月中旬??
やっと新ストーリーが開放されるので、かなり期待してますっ♪

FF14βテスト、フェーズ3は6月上旬予定。
こちらも結構楽しみですb

GW中HOTだったのはタイトルの通りAIONの大型アップデート!
新マップ、レベル60以上向けのアップデートはまだやってませんw
聞いた話、MAPのほとんどが紛争地域で人数によるいじめが頻発してるらしい。
(シエルでは魔族が町を出た瞬間、卑劣な天族どもに集団いじめにあうらしい)
まぁ、これが本当なら個人的な意見では最悪の想定内、
無能な運営が種族の人数差の対策をしなかったって事かな~っと思います。

なぜ運営はそこまでPV中心のアップデートにもっていったのか、、、謎ですw
PV好きな人にとってはいいでしょうが、ID好きな人は私含めて苦痛でしかないような。。。
(第三テンペル実装時に引退しようか悩んだくらい、PV嫌いです><
もちろん、第三テンペルはかれこれ1年くらい行ってないかと思いますw)

という事で、、、
今一番のAIONの楽しみ方、それはずばり新職業(バレット&メロディー)ですb
レベル50までなら無料でプレイできるので、そこまで育てるのを楽しみましょう~ww
メロディーっ娘、いいですよ~~~♪

まずはオフショット。
Aion00008 (1)

少しロリ風につくってみたのですが、
周りにはもっとかわいいキャラがいました(-_-#)
キャラを細かく作れる事について、AIONより上のゲームはほとんどないでしょう。

メロディーウィングです、音楽で攻撃しちゃいますっ♪
Aion0011.jpg


いいですねぇ、パーティー組んで一緒にモンスターを狩る!
やっぱりわっちはこっちのほうが好きb


次回はドラクエアップデートの時くらいに記事かきたいなっw
チーム紹介とかボス討伐とか、今までまともな記事書いてないですしねw

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

今年初っ!(FF14&ドラクエ10&AION)

今日のテーマは「今年初っ」。

一つ、ブログ更新しますっ!
皆様あけましておめでとうございます~♪w

二つ、仕事で人事異動となりました。
なんとなんと、今月から未経験の営業職ですww
先日車で新潟まで行ってきました~、片道車で約6時間・・・(>.<)
まだ3週間だけど、死にそうww

三つ、、、、



が思い浮かばないので本題へ。
皆様お久しぶりです。
ラテールとAIONでは「アース」、ドラクエ10では「アース・ナナ」と名乗る者です。

といっても、特に書くことがないのですが、、、
元気に過ごしてます、色んなゲームを天秤にかけながら。

今はほとんどドラクエ10ですね~♪
各職業のレベル上げばっかり&ソーサリーリングが全く出ないので
正直飽き傾向にありますが、
チームメンバーやフレンドに良くして頂いており、今も継続できておりますb
(ニコ生は全く継続できず、3日坊主となりましたw)

あけおめと先ほど言っておきながら、あと少しでゴールデンウィークヽ(`○´)/
予定はない!(キリッ
AIONの大型アップデートが4/30ですねぇ~、中途半端ですねぇ~w
さすが運営ですw
一応復帰してみるつもりですが、今後は色んなゲームと比較して結論を出していこうかと。

あ、昨日から!
FF14のβ版やってます~~♪
結構楽しくやってるのですが、個人的にはTERAの上位版と勝手にイメージしています。
お金出してまでやるかと言われたら、、、かなり悩みますねぇ~。。

キャラ作成の細かさはTERA以上AION未満ってところでしょうか。
以前のFF14よりは格段にバリエーション増えてますb
ゲーム内容は秘密厳守との事で詳しくは避けますが、
インスタンスダンジョンあり、集団戦闘ありでなかなか楽しめますよ~。
FF14どうしようか悩んでる方はとりあえずβテストやってみてはいかがでしょうか?

130421-0392.jpg

ミコッテかわいいです♪

(あ、今年初画像載せました~)


夏はモンハン4、年末年始付近には黒い砂漠と
自分はどのゲームを本腰入れてやるのか、、
多分しばらく決められない日々が続くでしょうw


最後にFF14β版を始めようとされてるお知り合い様がおられたら、
一緒に遊びませんか~??


もし一緒に遊んで頂けるなら、
①ワールド:トンベリ(Tonberry)
②スタート地点:グリダニア(GRIDANIA)
でお願い致します~。

うちのキャラ名は「Nana Earth」です。
TELLというささやきのコマンドがありますので、
それで話しかけて頂けると良いかと思います~。
(分からなければ、ブログの返信かスカイプにて。。)

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メリクリあけおめことよろらいよろ、ドラクエⅩは本日アップデートです!!

2013年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ドラクエⅩ、今日から忙しくなりますw
とうとう廃人向けコンテンツ、アクセサリー強化システムが導入されます。。。
ライトゲーマーな私には厳しいです。

今年、私自身色々ありましたが楽しい一年でした。
リアル転職したりドラクエⅩでニコ生主デビューしたり、
来年もいい年でありますように。

そして、皆様良いお年を~(*^^*)

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5307位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
