登録済みブログの最新記事情報



ラテール_マッタリレベリング、AION_クロメデさん??

繭さんを埋めました。
110706-020.jpg

こんにちわぁ、メルトダウン秒読みなアースですっ!
梅雨明けしてからあついあつい・・・
エアコン様が偉大ですw (家では28度でも十分涼しいですv)

まずはラテール。
ハイランダー始めました!?
149にレベルUP~♪
110709-021.jpg

下級クリスタルが全然ない・・・
防具のレベルを150に強化しなくちゃいけないのに・・・
という事で、ハイランダーでもドラグーンでもっ、
上級コロ行きたいですっ!
早くドラグーンの操作勘を取り戻さなくちゃw


AION!!
レギメン達と遊びで作った秘蔵チャントが、、、
110710-022.jpg
クロメデさん(?)に変身しましたっ!

・・・
お目汚し失礼しましたm(_ _)m

明日から経験値&アイテムドロップ2倍ですね~♪
上層&アラカに通わなくちゃ!
ソロテンペルにも期待!


明日から2週間程、AIONが中心になりそうですw
AIONが暇になったらラテールになりそうです。


でわでわぁー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテール_プチ復帰(?)

まずは、いつぶりだろうか・・・。
リンク追加のお知らせです!

ロリ好きなはちゅねさんこと、憐さんのブログ
noise in encephalon
ですっ♪

(えーごの意味が分かりませんが、何か意味はあるのでしょう。
教えてえろいひと!)

たまーにブログ覗いてましたが、
TERAで一緒に遊んだ&ラテールプチ復帰って事で、
勝手に追加しちゃいましたw


そしてまたいつぶりでしょうか・・・?
久しぶりにラテール記事ですっ!

半年~1年程ご無沙汰でしたが、
久しぶりに狩りしましたっ☆

どこで??


ここです!!
110706-018.jpg

なぜに炭鉱??
それは、、、


110706-019.jpg

今更ながら、図鑑集めを始めましたw


ペットも復活させたし、(復活させる方法忘れてたのはナ・イ・ショ(はーと))
かるぅ~くプチ復帰でございます。m(_ _)m

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテール_私主催ではラストのプラント収穫

おはようございます~。
アース@出張中 in 新幹線です!
どうせなら木・金と休んで、東京で遊びたいですw
残念ながら日帰りになってしまいますが・・・
お土産何にしよう?? スカイツリーでも持って帰ろうかなーw

さて、 この前の日曜日にマスター代理として最後のお仕事「プラント収穫」やってきました~(^∇^)
ギルメンも多く集まってくれて、
また、先日ギルドに加入してくれた195のホーリーさんも参加してくれて、
ほんと、ありがとうございますっ!!
110306-182.jpg

プラント収穫、結果はボスでした。
最近はボスに恵まれてるw
あとはアクセ券が出てくれればv


・・・・


・・・・・

アクセ1、衣装2でした、残念 (>_<)
衣装どうするか、、、
全会一致で決まりました。
110306-184.jpg

すごい、Jupiter公認 衣装券の 廃棄 有効利用先。

いったい彼は衣装をどれだけ持っているのか、
多分、一日一着を使い捨て出来るくらい持っているはず!

さて、今日はこの辺で。
新幹線乗ってる時間は寝ます、おやすみぃー♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテール_プラント収穫日連絡&マスターおかえり!!

完全にブログ放置プレーでした。。
こんばんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ

そらさんのコメントでブログの存在を思い出したのは内緒ですw

AIONはドロップ2倍終わったので、ラテールにINしましたっ。
今はアティのサブクラスクエしかやっていないので、
まだ黒ヤンしか狩ってませんが、カード集め楽しそうです!

久しぶりにギルメンと会話♪
110227-169.jpg

アティでカード集めをやってみたいと思います。
どこまで頑張れるか・・・。

昨日、Jupiterのマスターが復帰しました~♪
おかえり!!

これで私のマスター代理も終わりですので(何もしてませんが。。)、
私主催で最後のプラント収穫は、無料でやっちゃいます!!!
ギルメンのみんなへ、
3/6(日)の22時スタートですので、是非参加しちゃって下さいませ!

今日は連絡したかっただけなので、ここまでです。
次回はいつブログ更新出来るか??

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテール_新メンバーと久しぶりのリンク追加

久しぶりの2日連続更新!
こんにちはですっ♪

まず、リンク追加のお知らせからー。
9世が(一応)所属しているギルド、
「放課後廃タイム」のメンバー3名(とらくん、咲さん、ラブドラさん)によるブログ
まじでブログやるのww冗談かと思ったwwです。

とらくんの装備がすごすぎた・・・
とらくんへ、PCの調子はいかがでしょうか・・・??
快調であることを祈ってますw


実はもう一つリンク追加がありまして、
こちらも廃タイム等でお世話になっている、らいごーさんのブログ。
ラテールよこんにちはです。

らいごーさん、リンク追加ありがとうですっ!


最近ラテールほとんどINしてませんが、、
これからもよろしくお願いしまーすっ☆


次に、Jupiterに新メンバーが加入しましたー♪ (#^.^#)
決闘大好きっ子な193エレマスですっ♪
高レベルの混沌ギルドを探していた事と、
5世では狩りでお世話になりトモロクしているというつながりがあって
Jupiterに来てくれました~。

るてさんが3月に帰って来たら、ギルドはいつも通りになります。
私も3月から少しIN率上げたいと思います。
にゅーさんもモンハンから帰って来てねw

さて、今日はこのくらいでー。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3632位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
