登録済みブログの最新記事情報



久しぶりのラテ記事☆

まず最初にリンク追加のお知らせでございます~。
前回の記事で宣戦布告しておりました通り、ペタペタ貼り付けましたよv(≧∇≦)v

<コロで私とPT組んだ、かつ、トモロクした約2名様>
当選者は、、、、
①シルフィーノさんのブログ「Winter wind」
②mattoさんのブログ「自由にラテール」
でしたっ☆

次に、
<Jupiterとしゅーくりーむ♪のGメンでまだリンク追加してない約3名様>
の当選者は、、、
①れおむさんのブログ「七つ星にかこまれて」
②ペペロンチーノさんのブログ「ペペさんのラテール雑記」
③奏蓮花さんのブログ「マターリラテール日記」
でしたっ☆

ペペたんと奏蓮花さんには確認とれませんでしたが、、、
ラテにINされた時に相互リンクの確認取ってみますねっb

以上5名様へ、これからもよろしくねっ♪


ここからは、ラテール記事ですよん。
今日仕事から帰ってきてINしようとすると、、、

メンテ延長だと!!!???

「なんで私が早く帰ってきたらメンテ延長なんだっ!?」というモヤモヤ気分は置いといて、
メンテ終了までの時間は、(仕方がないから)ブログでも書きますねっ♪


といいつつ、、、このSSはいつの話だったかな・・・???
多分日曜日か月曜日、Jupiterメンバーと上級竹周回の旅へ~♪
100320_005.jpg

一番右がれおむさんです。
顔が隠れてる? 気にするなww

上級終わって、PT解散した後、
100321_006.jpg

グラが並んでいたので、何となく撮って見たりw

そしてまた上級周回♪
100321_007.jpg

ここで、ch666さんとお知り合いになりましたb

またまた上級周回
100321_012.jpg

阿修羅斬が欲しくなりました。。。
防具揃えたら、実装してみます!


この度リンクさせていただいた、mattoさんとの2ショット♪
100322_013.jpg

最近の流行語??
100322_014.jpg

最近、カメハを見るとテンションがあがるとかいう銃さんとPTを組む事が。。。
100322_015.jpg

まぁ、、、別格でしたねw
見習わないようにしますww

最後の方は手抜きになってしまいましたが、今日はこの辺で。
メンテ終わったので、上級いってきます~♪♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテ延長最悪だったね(´・ω・`)ショボーン

俺は仕事休みだったから早く終わるの期待してたのに!


俺紹介されてた!ヽ(´ー`)ノ
名前消さなくても大丈夫ですよー(゚∀゚)b

今度はちゃんと顔もうつってるのお願いしますヽ(´ー`)ノw

Re: No title

れおむさん、コメントありがとうございますっ!
メンテは残念でしたね、、、
昨日はその影響か、上級でコロポットが反応しない事があったり。。。

れおむさん紹介しちゃいました。
名前隠したのが月曜か火曜だったので、リンク貼る前だったのですよーw
次回からは隠しませんのでご安心下さい♪

顔は、、、隠れちゃったらゴメンなさい!w

No title

先日は何度も死なせてホント申し訳なかったです。不手際が多すぎた…><

上のSSはなんかアースさんにビントーで突つかれてKB取られてる自分を想像してしまった(´・ω・)

Re: No title

666さん、コメントありがとです~♪
いえいえっ、3回中2回は私のミスで、1回は運が悪かったのですよ~。
浄化アティさんだと死亡回数が火力アティの半分以下になるので、
それだけでも大助かりですw
(ひっくり返せば、私は火力アティとPT組めないくらい弱いのです…
ほんと、申し訳ないです。。。)

SSはかなりカオスになってますねw
666さんがはっきり見えてないというw

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4382位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
