登録済みブログの最新記事情報



コロ上級篭りすぎて・・・

帰らぬ人となりました・・・。




すみません、うそですw
記事更新が遅くなりましたとさ・・・
ごめんなさい。 ペコリ(o_ _)o))

さて、早速またまたリンク追加のお知らせで~す♪
今回は有名な方たちのブログ揃いですっ!

まずは、
偉大なPvアティさんである、
メルセラさんのブログ「メルログ」ですっ。

いつもブログ拝見してて、ずっと前からリンク登録したいと思っていました。
先日Wアティの動画をUPされた時に、「これはコメント書けるチャンス!」と思い、
リンク登録をお願いしたら、OK頂けました v(≧∇≦)v
ありがとうございま~す♪

次は、
こちらも偉大な銃さんこと、
ぬこみこさんのブログ「猫耳日記」で~す。

先日、上級でPT組ませて頂きまして、今回リンクに追加となりました。
コロ上級で「カメハきもちいいいいいい」とかおっしゃる方です。。。
また一緒に遊びましょ♪

次もまたまた偉大なアティさんでおられる、
某「ふとましい」人、ステアさんのブログ「みるくとこ・・・カルピス」です!

ステアさん、どのように紹介しようかと考えてたら、
100326_007.jpg
と回答がきたので、
とっても楽しい人とPT組みました♪(詳細は別途記載)
と書いておきますw

驚いたのが、私のブログをご存知との事で、ステアさんからリンク追加のお誘いが!
本当にありがとうございますっ、また一緒に狩りしましょ~b



さてさて、本題のラテールへ。
あ、その前に、、、
久しぶりの更新ということで、恒例の。。。
100325_000.jpg

あいちゃんがお風呂放置の時に頂いちゃいました ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ごちそうさまですw


今週は色んな人々とコロ上級でPTを組んで遊ばせて頂きました~♪

水曜日は、666さんとえろきんぐで周回。
100324_017.jpg

あまりいいSSを残せませんでしたが、楽しかったです。
またご一緒しましょうね~b


木曜日はずっと暇を持て余してたときに、
偶然にも、チャペルでお世話になったアティさんと魚(別キャラで皿)さんと遭遇。
「暇で死にそう」と言ったら、竹周回に誘ってくれました♪
100325_001.jpg

本当にありがとうございます。
暇死せずにすみましたwww

そのときに偶然撮った1枚。
100326_003.jpg

決めポーズは決まっているけど、何か被ダメ受けてるしw
アプリ・サプリみたいww


金曜日、ラベンダーが少なくなったという事で、ボス周回に行ってたり。
100326_004.jpg

ボス実装当初は、「みんなから5次撃たれる大王ゴブリンってかわいそう」と思っていましたが、
最近は「じわじわ痛めつけられる亡霊武者もかわいそう」と思っているアースですw
まぁ、かわいそうでも狩りしなくちゃ話になりませんww
666さん、またご一緒してくださいね~。


666さんが抜けた後、先程リンク紹介しましたステアさんをPTにご招待っ☆
ステアさん、スカイプのマイクが調子悪くなってから、
クイックチャットを使用しているのだとか。。。
100326_005.jpg

クイックチャットの内容が面白すぎて、笑ってしまいましたw
5次撃つときに「メンヘラフラーッシュ!!!」ってww

これ、実際にやってるからなお面白いw
100326_008.jpg

私の槍5次を「メルヘンフラーッシュ!」で、両手5次を「メリケン粉フラーッシュ!!」と、
勝手に名づけて遊んでましたw

100326_009.jpg

私もでぃーぴぷいんぱくと見るんだった・・・
PTありがとでしたっ☆
(また土曜日に組んだのですが、とりあえず)


ここで1回PTを解散して、
今度はmattoさんとシルフィーノさんのPTに合流!
100327_010.jpg

はい、チーズ!
ちょ、、、mattoさん、カメラこっち!!
反対向いてますよっw

100327_011.jpg

アースの槍はシルフィーノさんを攻撃していた!
ん、、、あれぇ~??


土曜日、それは仕事が休みの日。
仕事が休みの日、それはラテを長時間できる日。
ということで、昼間から夜中までぶっ通しで狩りしてましたww
(だから、ブログ更新できてませんでした。 ( ; ̄ω ̄)ゞ )

金曜日に引き続き、ブレさん2名とステアさんで上級周回。
ステアさんは夕方からでしたが、私とブレさんは昼間からぶっ通しでしたw
100327_013.jpg

メンヘラフラーッシュ!
あれ、私の向きが反対・・・。

ストーンジャイアントを浮かせると、ダストが舞い上がってる様w
100327_017.jpg


PTメンバーにまだグラを取ってない人がいたので、
取得のお手伝いもしてましたっ!
100327_018.jpg

100328_019.jpg

私もサファ箱おいしかったですw
不屈3個は痛かったですが・・・www

さて、今日はこの辺で~。
今回紹介した皆様へ、いつもいつもPT誘ってくださってありがとうございますっ!
天国の休日が終わるまえに、またまた上級に篭りタイム♪


追記は見なくていいですww
メルセラさん、ぬこみこさんのブログをリンクする前の
IEのお気に入りリスト (会社PC)
お気に入り

仕事してくださいだと!?
はい、すみません。。。w

あ、黒で隠してるのはリンク前に編集したからです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてあさん面白すぎますねw笑っちゃいました・・w
5次になんかセリフつけるネタはほんとツボですw

下の水樹奈々プレイヤーをラテ中に使わせていただきました・・v

No title

アースさんのブログの更新のSSの枚数尊敬します。。(`・ω・´)

こんなけ貼れるなんて・・・・w

SSをロードしてる間にイライラするので
最高で7枚が限界なのは内緒(●≧艸≦)゙

アースさんコツコツするのは好きなんですね♪
そして仕事してください!w
仕事中に見れるなんてうらやましい(。・ω・。)w

Re: No title

コメントありがとうございますっ!
早速の返信しますね~。

>メルルさん
ステアさん、面白いですね。
私もそれくらい面白くなりたいなぁ~っとw
奈々ちゃんプレイヤーを私以外に使用してる人がおられるとはΣ
ありがとうございます、そして、
ちょっと音が悪い部分があるのですが、ご了承下さい(>_<)
あと、選曲がけっこうマイナーです。。。

>繭ユさん
私は定期的に更新してる繭ユさんを尊敬しますよw
SS多いのは何日か纏めちゃってるから。。。

仕事、、、一応ちゃんとしてますよ!(?)

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5270位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
