登録済みブログの最新記事情報



レベル193のマゾゲーに慣れてきた自分がコワイ。。。

こんにちは、スナイパーランス! ( ・_・)ノ∝━━━━━━∈(*><)



という、よく考えたら(考えなくても)刺してしまってる挨拶を作ってしまったアースです。


あと、

↑↑↑↑↑↑ おはようヽ( ゜ 3゜)ノ 百花繚乱!! ↑↑↑↑↑↑

と、

こんばんは、デッドエンド!!  ―┼-=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ=-┼―

も作ったので、必要に応じて使っていこうと思いますw
(あとは、ただいまとおかえりとおやすみを作らなきゃ。。。w)


さて、本題のらってーるへ。
やっと25%を超えました。。。
100509_097.jpg

194はまだまだ遠いですね~。


ここでリンク追加のお知らせ~。
またまたドラグーン仲間が出来ました♪
ツバーンさんのブログ「槍魚にtkmk!!」ですっ!

そういえば先日追加させて頂いた、こなさんは初めてのサファイア鯖キャラでしたね~。
ツバーンさんもサファイア鯖と言う事で、残念ながら一緒にPT組めなかったりするのですが、、、
これからもよろしくお願いしますね~b


サファイア鯖。。。
久しぶりに行ってきました~w
201059_027.jpg

アース4世(隠れキャラ)
一応、シールダーレベル10です。

そして、サファ鯖ランキングも見てきましたb
サファにも195がいたというね、、、コワイコワイ。。。
(左が1~10位、右が91~100位です。)
201059_028.jpg 201059_029.jpg

ルビーは193で100位まで埋まってるのですが、サファでは180ですね~。
やっぱり人数的な差もあるのでしょうか。。。
ほんと、鯖移動出来たらいいのにね~w


さて、ここからルビー鯖に帰ってきたアース5世。
140くらいからずっとお世話になってきたビントー槍なのですが、
最大に12エンチャしたら壊れました><
100507_091.jpg

ほんと、長い間ありがとうございました~。
安らかにお眠り下さい。。。


さて、先程セラビーのブログを見てきたのですが、
しゅーくりーむ♪ギルメンのロレちゃんと交際した模様。
おめでとうございまーす♪

そういえば、こんなシステムあったねぇ。。。完全に忘れてましたwww
一時はアース2世と5世で頑張ってたのですが、、、
100509_095.jpg

2世INしない、1人でポイント貯めるの面倒、ステ10%UPも恩恵がそんなに無い、、、
等の理由で、気分よく、
100509_096.jpg

婚約解消しました~♪
同姓結婚が実装されない限り、もう2度とこのようなシステムのお世話になることは無いでしょうww


最後に、
私のお気に入り、あいちゃんがイメチェンしてたのですっ!
100508_093.jpg

外見はちょっとキツ目だけど、チャットが可愛すぎて、
そのギャップで悶え死にそう・・・ww

早速、恒例の
100508_094.jpg

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
同姓結婚が実装されたら、あいちゃんと結婚するんだー!(と勝手に言っておく)

さて、今日はこの辺にてー。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


今回の追記は、、、
201057_026.jpg

水の精霊+4を装備すると、こんなのが表示されます。
水の小石FXって何でしょうか・・・?ww

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテ女の子キャラの人多すぎて結婚相手探すの大変そうだよね・・w
ということはアースさんも男の子キャラ作ればハーレムだよ///

Re: No title

せらさん、こんにちは~。
男キャラはビューティ系が微妙だから、どうしても女キャラになってしまいますよね。。。

やっぱり同姓結婚しか・・・(ry

No title

アースさんも挨拶つくってくれた!
最初びっくりしたのです…w
結構すぐに作ってくれたので・・・(>艸<○)


アースさんもやっぱり同じことを思いますよね。。
男の子のキャラはファッションも難しいですよね・・・

Re: No title

繭さん、こんにちわです~。
挨拶はノリで作ってしまいましたねぇ~w

男キャラはファッションも難しいね。。。
やっぱり同姓結婚しか・・・(ry

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3518位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
