登録済みブログの最新記事情報



やばい、、、サブ育てるのがこんなに楽しいとは!

ちょっと間隔空いてしまいました、ごめんなさい。。。
週末ラテ充してましたアースです。

サッカーワールドカップのオランダ戦は、残念ながら負けましたけど、
いい試合でしたね~。
デンマーク戦で予選を通過出来るかが決まるので、
是非頑張ってほしいですねっ!


さて、らて~る。
今日は珍しくSSの量が多いです♪

まずは、9世のプラントクエを消化しに、格納庫3に来てみたら、
100620_126.jpg

わやさんのサブがいたっ!
5世のスナイパーランスで攻撃→反応なし。。。


ニヤリww
噂のJKにぶっちゅ~を。

100620_124.jpg

避けられたっ!!
自動ぶっちゅ~回避装置でも搭載してるのかっΣ

どうやらROMってたみたいで、
最後にぶっちゅ~出来ましたw
めでたし。
100620_125.jpg


そういえば、1世で中級いこうとした時に、
100620_127.jpg

私のそっくりさんを発見!
なぜかぶっちゅ~されそうになったので、
こちらからぶっちゅ~してあげましたw


ちょっとした小ネタ。
ポインタを変えてみました♪
2010619_097.jpg

やり方はアイテムを掴んだまま、鯖を落とす。
ね、簡単でしょ?
パズル取引中に、偶然発見してしまいました。。。
当然何もメリットはありませんw

5世上級周回中にドロップした惜しい素材。
100620_128.jpg

これが体力か幸運ピンディで、倉庫移動できれば・・・。

いつの間にか、5世ももうすぐ194ですっ!
100621_129.jpg

あと7.5%!
もう時間の問題ですね~。
ついでにHPが半分くらい減ってますけど、
これは全部装備を外して、再度付けてみたらこうなりました。
半分以上は装備の恩恵なのですね。。。
ほんとにラテールは装備ゲーだと再認識しましたw


9世もプラントクエとGクエなどで、
2010620_097.jpg

108までれべるあーっぷ♪
2010620_098.jpg

1世も126になりましたっ!
しゅーくりーむ♪メンバーとレベルが合うので、野良には行かず、
出来るだけ中級にお誘いしてあげたいなと思っておりますb

さて、今日はこれくらいで~。
またねっ!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずチューエモ連打のアースさんで・・w

さっかめっちゃよかったですよね・・・!><
ほんとデンマーク戦が楽しみで!
ちっとスポーツ居酒屋とかほんと行こうか悩んでるレベルです・・w

Re: No title

メルルさん、コメントありがと~♪

もちろんデンマーク戦は見ますよね?
木曜日の27:30キックオフなんて関係ないですよね~。
ということで、一緒に見ましょうb

さすがに、メルルさんみたいに
夜中に居酒屋へ行けないので、私は自宅で見ますねw

No title

時代はサッカーなんですね!
ベッカムとレアルマドリード?しか知りません;w;
あっ、あと中村俊介…

アースさんに会ったらチューされるんですね…
当然避けます!笑

めるさん、居酒屋ついていきます…;w;

Re: No title

そらさん、コメントありがとうございます~♪

中村俊輔はスタメンで出てほしいなぁ。。。
一緒に応援しましょ~、応援する気持ちだけで大丈夫b


アースのぶっちゅ~は避けたらダメなんだよーw
アースにチューされるとウルフ涙が時給10個出るかもしれないw
ということで、ぶっちゅ~させて下さいっ!

めるさん、私も居酒屋ついていきます… (^_-)-☆

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5270位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
