登録済みブログの最新記事情報



AION_FF14やりたいけど、そこには大きな落とし穴が。。。

こんにちわーーー♪♪♪
明日から(多分)3連休、頭の中はゲームしかないアースです。
(廃人ではございません、最近は日が変わる前に寝、、、
落ちしておりますw)

仕事しんどいけど、
ステアさんやメルセラさんは私よりも仕事が多忙なため、
私が弱音を吐いてはいけない。。。
という事で、「仕事がしんどいのは当たり前」と開き直って、
頑張っていきます!

まぁ、明日から(多分)休みで既に体は休日モードww
来週から頑張ろうw

何か本文がループしそうなので、別の話題へ~。
あ、いつの間にか20000Hit突破してましたb
こんなブログですが、見て頂いてる皆様へ改めて感謝、感謝です!!
ほんと、ありがとうございます!

これからも、この気まぐれブログをヨロシクですっ☆ m(_ _)m


さて、AIONです。
レベル44になりましたぁー♪
最近経験値2倍イベントが多いので、短時間で上がりますb

昨日の狩り終了後、パンデモニウムでメルルさん発見♪
ただ、、、頬ひっぱたいてもぶっちゅ~しても反応なし。。。

・・・・ニヤリ( ̄▽ ̄)
101008-093.jpg

メルルさんの身長は私より圧倒的に低かった。
ぶっちゅーエモに関してはラテールの方がいいですね
(3Dなので仕方ない部分もありますがw)

3連休になる事を願って、、、
ここでおしまい。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにーw
これ昨日ですかね・・最近ですよね;
たぶん寝落ちしてます・・w

No title

アースさん何してるんですか・・・w
SSめっちゃウケますw

カンストまでもう少しですね~><
2倍期間中に頑張っちゃってください!
いつか一緒のIDいける日を待っています・・・

Re: No title

コメントありがとうございますっ☆
遅くなりましたが、返信ですーm(_ _)m

>メルルさん
はい、昨日(10/7)に発見しましたよ~。
夜中は寒いので、布団の中で寝て下さいねw
人の事言え・・・(ry

>そらさん
私も自分でちょっとウケました。。
次はそらさんの番?w
2倍期間っていつまでなのでしょ??
調べておきますね~ d(^_^o)

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4382位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
