登録済みブログの最新記事情報

スポンサーサイト


AION_悩んでる事=PTリーダー

ちょっと放置してたら、こんなに期間が空いてたとか。。。
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は超ネガティブな記事です。。。
読まないで下さい。(っていうのも変ですねw)

最近はAION一色なのですが、ソードというプレート職やってる上で悩みが。。。
タイトルの通り、PTリーダーについてです。
この悩みだけでサブキャラ(キュア)を育てたくなってしまいます。。。

PTリーダーになる→Mobに数字を振らなきゃいけない
→経験が少ないからお祭り(場合によっては全滅)になる
→迷惑かけたくないから、野良PTに行けなくなる
→ソロ狩りが増える
→なかなかIDに行けなくなる
→数字振れなくなり、悪循環


実は火曜日に初ポエタに行って来たのですが、、、
初だと何回か行ったのに、リーダーやらされ、
10回くらい死んで、結局リーダーやってもらったというね。。。

まともに行ったIDは炎の神殿とSC号中層だけです。。。
他のIDでまともにリーダーやってないです。。。
アドマ行った事ありませんw

現在、ミスリルコイン集めの反復クエでスローレベリング中ですw
もうID行くモチベがありません。

今後どうしようかなぁー。

・・・おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいオーラ放送

圧倒的な「いいオーラ」を出そう!!
究極の癒し(miracle voice)
徹底的に聞き続ければ、万病が克服できる。
病気と縁のない理想的な健康体になれる。

(放送1)http://std1.ladio.net:8040/kimigayo123.m3u
(放送2)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=mSURNxEdFko&
(ホームページ)http://in-su.jimdo.com/

イベント期間中にも使い物になりそうです。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Re: イベント期間中にも使い物になりそうです。

ネガティブな記事書くと、こんなコメントというか宣伝が来るんだと笑わせて頂きましたw
(一応コメントは残しておきましょう)

リアルなアースは健康なので、いいオーラを纏ってるはずですw
自動操作はどう考えても違反なのでパスww

俺にAIONの知識をエンチャしてくれーーーー!!!!www
(*`へ´*) ( *`ω´)

No title

プレートは大変そうですよね・・・
やったことないのでなんとも言えないですが、サイン振れと言われたらムリですね~;ω;

そんな時はラテール組に声をかけてください!
アドマ?ポエタ?ええそんなのは余裕ですよ!すてさんとめるさんが;
割と暇してるので声かけてくれば喜んでついていきますよ~w

Re: No title

そらさん、ありがとうございます。

サイン振りはマイペースで覚えていきますw
いつか地獄のお祭り騒ぎに巻き込ませて下さいねっw
(先日、ドラウブニル洞窟4NMで、魂の修復に270kかかりましたw)

昨日、アドマデビューしましたよ!
ポエタに比べるとまだ楽でした。

まずは早く追いつかなきゃですね、
頑張ります・・・

先日は、ポエタありがとうございました。初なのにPTリーダーを頼んでしまい、募集した者として配慮足りずスイマセンでした。また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

チャルテさん、コメントありがとうございますー♪
というか、まさか記事見られると思わず、驚きましたw

先日はご迷惑をおかけしました m(_ _)m
私も最後には「リダやってみます・・・」と言ってしまいましたし、私の責任ですよ。。

まだスティグマのクエは全然終わってないので、
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪
(あれからポエタまだ行ってませんw)

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5270位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
