登録済みブログの最新記事情報



AION_ジャパンプレミア行ってきました~。

こんな時間ですが、、、こんばんはぁ~♪
もしかしたら、朝早い人もいるかもなので、、おはようございます~♪
もしや海外から見てる方はいないと思いますが、その場合はこんにちはぁ~♪
「おはこんばんちわ~」って言葉が便利です、はいw

ナチュラルハイになって壊れる前にさくっとブログ更新しちゃいたいと思います~。
タイトルの通り、土曜日にジャパンプレミアへ行ってきました~。
場所は大阪の茨木で、自宅からナビで検索かけたら渋滞なしで1時間くらいって出ましたけど、
私が運転すると40分程で着いちゃいましたw 高速便利だわぁ~w

今回、レギは別なのですがPTでお世話になっている方とお会いしました~。
最初見たとき、「俺より絶対若いな。」って思ってたら、私より10歳くらい年上でしたw
外見だけじゃ判断できませんね。。。
私信ですが、出来るだけ普通の言葉でしゃべろうと思ってたのですが、
モロ関西弁出てました。 失礼致しました。。。w

で、本題について、
早く着いちゃったので、ちょっと時間つぶして入り口の看板を撮影!
IMG_7201.jpg

カメラ持参されてた方が多かったですね~。
私は携帯しか無かったです><

14時からスタートし、、、2.5の情報を色々と聞いちゃいました~。
個人的には龍界要塞IDが一番気になってますが、、、
2.5が実装されると上層3箇所はいらない子になってしまうのか、、、までは分かりませんでした。。。
ただ、龍界要塞はAP・遺物は上層と比べ物にならないくらいウマウマらしいです。(ほんとか知りませんがw)
テンペル訓練所も通わなくちゃいけなさそうだし、、、時間が足りないです><

あとはニコ生でもやってましたが、コミック化するらしいです。
これは個人的にどうでもいいです。。。 舞台もイズだし関係ないw

ビックリしたのが、Twitterにも少し書きましたが、
2.6が7月に実装されるとの発表がありました~!
内容として聞いたのは、「テンペル第二訓練所実装」、「寺院のルドラの弱体化」ですっ!

2.6実装でゾンビアタックせずにハードルドラ倒すPTが出てくるのかな??
この前、キュアの動き覚えたばっかりなのにw
でも、ゾンビアタック無しで行けたらいいね~♪

当日に発表されたのはこれくらいだったかと思います。
で、イベントアトラクションですが、、、GvGに呼ばれましたw
1.jpg

チェーン枠多かったので「呼ばれないだろうな」と思ってたら、まさかの1番目に呼ばれてしまいましたw
しっかりと地雷キュアを披露してきました~~ww
あまりに必死だったので、大阪会場の実況を聞く余裕が無かったのですが、、、
「魔キュア」って聞こえる度に、「俺の動きをスクリーンに映さないで!」って思ってましたw
しかも、ラスト3分くらいにキャラ動かなくなってしまって、リスタするハメになったし。。。

でも、楽しかったし、いい経験をさせて頂きました~。
ありがとうございました!


ガチャは2個引いて、結果は金勲章5個と純粋な魔力のオード50個でした。
あと、2.5で実装されるブランド衣装だけではなく、
テンペル衣装も貰えることになりました~~♪ (2.5実装後に貰おうと思います~)

さらに、ムームー族(だったかな?)の人形も貰えて、
IMG_3580-2.jpg

さらにさらに、会場が暑かったと言う事のお詫びとして、
ワーナーマイカルシネマズの映画1回無料券も頂いちゃいました~。
(この券は私の妹にあげました~。)

入場無料で、私1円も払ってないのに、こんなに貰っていいのかな??
って思ってしまうくらいのイベントでした~♪

ジャパンプレミアに参加されてた方、お疲れ様でしたぁ~。
今日はこの辺で~ノシ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4786位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
