登録済みブログの最新記事情報



AION_ドロップ2倍が帰ってきました~!

110812-027-1.jpg

・・・・

疲れた、変身おわり!
読みづらい文章失礼しましたw

実は、ラテールのお友達であるOPAさんにこの「どせいさんフォント」を教えていただき、
ついつい遊びでブログの文章を書いちゃいました!

えっと、、、かなりお久しぶりのブログ更新でございます。。。
ツイッターは頑張ってるつもりなのですが、それに満足してしまい、
なかなかブログは更新できずでした。


さて、本題のAION日記です~。
といっても、昨日と今日のネタしかありません。

昨日、プラチナデイリークエをやっていたのですが、、、
私はプラチナデイリークエを終わらせてプラチナ勲章が欲しいだけなのですが、、、
場所が場所だけに天がよく潜入してきます!
最近、天のキャラ名も勝手に覚えてしまいます・・・

魔のみんなが天と戦闘してるのに、
私だけ「デイリークエ消化♪」なんて出来ませんので、
魔に加勢しておりますが、昨日は個人的に嬉しい出来事が!

110811-026-2.jpg

キュアらしくないキュア! の私が、天PTを2名も倒しちゃったのです!
(いいとこ取りですが、、、そんな事は気にしませんw)
しかも2名とも盾さん。
上の方が「スピーカー」イメージの人、下の方が「痛み」イメージの人。(バレバレかw)

ショッカーPTのログが流れたら、超がつく程警戒しているのですが、
基本的にはやられる方が多いので、すっごくうれしかったです!

まぁ、1対1じゃ絶対負けるので、、、
私もまだまだ修行が必要ですね。


今日のお昼ドレド~
110812-027.jpg

上層行ってましたので、遅刻クイック入りました~。
入ったら既に始まって1分くらい経過してたので、焦りましたが、
とりあえず勝って良かった~w

しかし、敵軍キル数6って。。。
私の目標は「死なない(めっちゃ硬い)キュア」なのですが、
最近、方向がキュアらしくなくなってます。。。
キュア2の時くらい、いいよね?? たぶん・・・


最後に、プロフィールの画像をイメチェンしました~!
帽子を寺院でゲットしたスピリットウィングヘアバンド、
服をテンペルの何とか服・・・ってのにしました~w
110812-028.jpg

普段帽子はキュアウィングハットです。
テンペルの赤い服はPT用装備(HP装備)で、ノエンヌのドレスはPV装備です~。


今日から10連休の開幕、、、暇な時間はAIONで過ごします~♪
甲子園の高校野球観戦は、、、暑いのでテレビで我慢します・・・・

夏風邪が流行ってるみたいなので、お気をつけ下さい。
熱中症にもお気をつけを、、、水分はこまめに取ってくださいね。(特に外では)
ポカリとかアクエリなどのスポーツドリンクがベストです。

皆様、良いお盆をお過ごしください~。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4012位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
