登録済みブログの最新記事情報



お久しぶりです~♪

お久しぶりです~♪
ネタがなくて、なかなか記事を書けていませんでした。。。
(とあるGメンと同じ状況に置かれておりますw)

ただ、レベルは162に上がりました~♪
091118-3.jpg

上段で狩るときは、やっぱりモンクかアティが一緒だとやりやすいですb
なにせ、HPは増えるし、上段は5次ゲーオンラインだからねぇ~。

ソロ狩りの場合、、、
091118-5.jpg

モンクさんとペアだと、、、
091118-4.jpg

HPが1100も増加しています。(アティでは700増加します。)
さすがモンクさん・アティさんです。

ネタがない、ネタがない。。。
なんとなく、なでなでされているSSを載せてみる。
091118-1.jpg


ネタがない。



ネタがない。。。



寿司ネタ。。。。

はサーモンが一番好きです。
あとは、イクラも好きですw


最近スカイプにはまってます。
特に狩りしてるときのスカイプはいいよね~。

月曜日にるかっちとキス魔でスカイプつないで、
ビヨテキーラ狩り(クエ消化)していたのです~。

ギルド内では、その狩りをクエの名前からとって、
「にゃんにゃん♪」と言ってるのですが、
リアルにお二人に「にゃんにゃん♪」と言わされて、恥ずかしかったですよw
楽しかったけどww


まぁ、ほんとにネタないので、
今日はこの辺で。。。
チャペル狩り・スカイプ、、、誘ってください~b

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

162おめでとー!
ニャンニャンめんどくさくなって途中で放棄した私が来たよ!

お寿司で好きなのは・・・えんがわ!甘えび!ねぎとろ!たまご!
安いのばっか食べてたらそれが好きになったパターン

Re: No title

> 162おめでとー!
> ニャンニャンめんどくさくなって途中で放棄した私が来たよ!
>
> お寿司で好きなのは・・・えんがわ!甘えび!ねぎとろ!たまご!
> 安いのばっか食べてたらそれが好きになったパターン

ぽろちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
ニャンニャン面倒だよねぇー。。。
みんなでやると結構楽しいけどw

たまごおいしいよね~w
昔、たまご好きな人は「舌が子供だ」とか言われた事あったけど、
大人になった今でもやっぱりたまごは好きだねぇー。

No title

まずは162Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
どこまであがっていくのか、やっぱり190くらい↑を目指して頑張ってd(^∇゚*)ネッ

なんか画像とられてますが、どっちがどっちかわからないw
これ、名前両方隠してたらわからないねw

お寿司ね~
一番好きってみんな好きだけど、最近食べてない・・・
お寿司食べたあ~いw

スカイプは狩中は楽だね~
みんなとのコミニュケーションにもなるし、狩中のチャットが無理な時は
本当に楽しいですね~♪

Re: No title

> まずは162Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
> どこまであがっていくのか、やっぱり190くらい↑を目指して頑張ってd(^∇゚*)ネッ
>
> なんか画像とられてますが、どっちがどっちかわからないw
> これ、名前両方隠してたらわからないねw
>
> お寿司ね~
> 一番好きってみんな好きだけど、最近食べてない・・・
> お寿司食べたあ~いw
>
> スカイプは狩中は楽だね~
> みんなとのコミニュケーションにもなるし、狩中のチャットが無理な時は
> 本当に楽しいですね~♪

コメントありがとうございます~。
190↑は難しいなぁーw
お寿司は日本人の宝だよ、早速食べに行こう!w
チャペル狩りでのスカイプが一緒だと楽しいし、とってもやりやすいよー。
早く追いついてねww

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4012位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
