登録済みブログの最新記事情報



ラテの仕様が大きく変わりそうですね~。

こんにちは~♪

6日のらてらじ公開生放送はご覧になりましたでしょうか~?
コロシアムの実装が来年の1月との発表がありましたね。

ノーマルランクの入場制限が170までらしいですね。
今5世のレベルが166で、年末年始はチャペル狩りが増えると思うから、
170で止めるのは難しそう。。。
もうノーマルは諦めて、一気に上げてしまおうかと思っていますw

あと、3次職の話もありましたねぇ~。
140で転職できるって事で、来年の春に実装予定だとさ。

マンゴーさんの話がいまいち理解できなかったのですが、、、
メインとサブの職業を選択できるとか・・・?
メインを魚でサブをブレに出来るって意味??


さて、土日のラテ日記。
まずは1世のGクエを消化していたら、、、最後にフィン20体・・・。
最初は順調だったのに、ふとした油断から私がグシャピコ・・・・

その後、一人で登ろうとしたら、、、
超カオスでグシャピコバキボコ・・・(ry
091207-3.jpg
↑笑いが止まりませんでしたよwww

まぁ、何だかんだとありましたが、無事にクエ完了♪


その後はチャペルPTのお誘いがありましたので、それに参加。
上段でせらさんと狩ることになったので、
いつもどおりエモ合戦ww
091207-4.jpg
↑いや~ん♪

091207-5.jpg
↑ふぁいち、ふぁいち♪


個人的にジェイリーさんにチューしてみたいという狙いがあったので、
キスエモで遊んでいると、、、
091207-8.jpg
↑せらさんがびっくりエモを発動!
  うぶうぶな子ですねぇ~www

そんな子には、
091207-7.jpg
↑ぶっちゅ~してあげましたww

目標の「ジェイリーにぶっちゅ~」作戦、もう少しで成功だったのに、
せらさんに邪魔されてしまいました。。。
せらさん、嫉妬しちゃイヤンw
091207-6.jpg

ハプニングも忘れていませんw
091207-9.jpg
↑ファントムさんにちゅーしちゃったwww


2時間目も上段でした。
ギルメンのアティさんとのペアです。
最近すごく仲良くなったような気がして、すごく嬉しい限りです♪

ただ、この時間も目標の「ジェイリーにキス」作戦を遂行。
091207-10.jpg
↑だが、、、なかなか成功せず。。。。。

3時間に渡るPT狩りも終了し、
エモ合戦で始まり、エモ合戦で終わる。
これがチャペル狩りの醍醐味!?ww
091207-11.jpg

ただ、度が過ぎると、、、下のようになりますのでご注意をww
091207-12.jpg
↑せらさんが知らんぷりの顔をしてる。
  犯人はあなただっ!!

狩りが終了しても、エモは終わりませんw
また私はキスしてる・・・。
どんだけwww
091207-13.jpg

日曜にはその子がヘル終わってないって事だったので、
一緒に狩りしてました。
残念ながら、デレてくれず・・・・。

ヘルとの3ショット撮影。
091207-14.jpg

とりあえず、今日はこの辺で。
チャペル頑張るお!!


今回の追記は、結婚式招待状の返事と新作お菓子について。
先日のブログに書いていた結婚式招待状の返事について、
もうお決まりの返事で書いちゃいましたよ~ww
普段PCでの作業ばっかりで、文字書くことが少ないから、
字が下手になってしまいました。。。
091207-1.jpg


今週末のお菓子として、
「MELTY KISS クリーミーショコラ」を食べました~。
091207-2.jpg

やっぱり値段が張っているだけあって、美味しかったです☆
ただ、一箱250円はそう簡単に手が出ないですね・・・w

残り2箱、こちらもコンプしちゃいたいと思いますw


それではっ ノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロシアムのノーマルって169までに変更されるのかな?
韓国は170までとかって話だったけど・・
170で止めてる友人がかわいそう(´・ω・`)

メインとサブは魚からブレへ変更できるとかって話らしいですね!
私はらてらじTV見てなかったのではっきりと断言はできないですけど。

ちゅ~の邪魔しちゃってごめんね!w
次は邪魔しないように梯子に放置しときますねv

Re: No title

> コロシアムのノーマルって169までに変更されるのかな?
> 韓国は170までとかって話だったけど・・
> 170で止めてる友人がかわいそう(´・ω・`)
>
> メインとサブは魚からブレへ変更できるとかって話らしいですね!
> 私はらてらじTV見てなかったのではっきりと断言はできないですけど。
>
> ちゅ~の邪魔しちゃってごめんね!w
> 次は邪魔しないように梯子に放置しときますねv

せらさん、こんにちわぁ~♪
韓国が170なら日本も170だと思います、眠かったからあまり覚えてないやww
(一応記事も170に修正・・・)

3次職の話、聞いていたのによく分かってない私は一体・・・

ごめんなさい!
梯子に放置されるとグシャピコるーとがが・・・
とことん邪魔してくだしあwww

No title

コロシアム来年実装なんだね~ネトラジ聞きそびれちゃったのであとで知ったよ

3次職のシステムがいまいち分からないのだけど・・・どうなるんだろうね!

そしてキス魔だったとは!(*ノェノ)

Re: No title

> コロシアム来年実装なんだね~ネトラジ聞きそびれちゃったのであとで知ったよ
>
> 3次職のシステムがいまいち分からないのだけど・・・どうなるんだろうね!
>
> そしてキス魔だったとは!(*ノェノ)

あひるん、コメントサンキューです☆
私はコロシアム実装を12/23と読んでたから、
24日はイブだし仕事休んでラテールしようと思ったけど、
休暇取り消したw

そのうち、あひるんにもぶっちゅーをww

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5307位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
