登録済みブログの最新記事情報



色々イベント真っ最中だったり、色々狩りまくりだったり。。。

ちょっと更新サボってしまいました。。。
しっかし、先週から寒いのなんの…
今日は雪も降ってるしー。
さぁ、今週で仕事納めだから、もうひと頑張りするかなっ!


先日のアップデートで、色々イベントがはじまりましたねぇー♪
知り合いの方のブログでいっぱい紹介されているので、
ここでは割愛という事でw

いや、一言で言うと、、、
「サンタさんの石ありがとう!そして、もっとメリクリ花火を出してくれ!!」

あ、4日早いけど、メリクリ~~~!!! (^_-)-☆
あと、3回くらい言いたいと思いますww

さて、今週の土日は
ラテールが2つの賞を受賞した事もあって、
経験値、ドロップ、OP確率20%UPでしたねぇ。b
私は日曜にソフトボールの練習と忘年会があった為、
土曜にチャペル狩りを頑張りましたよ!

結論からいうと、レベル167の87か88%くらいから始まり、、
レベル169の2%まで狩り続けました!!
合計約9時間半という、、、はじめての廃狩りでした。
(疲れたので、多分もう廃狩りはやりませんww)

では、ここからはその詳細を。

土曜午前9時。 アース、のこのこと冬眠から覚める。
午前中はマリオブラザーズWiiをやってました。
あら、いきなり話脱線してる。。。

ラテは昼からSTART!
午後1時くらいに1回目のチャペルPT。
午後1時55分頃に、、
091221-1.jpg
↑蘭子ちゃんお出迎え~。 168になりましたっ!
あ、この時母親に車の車庫入れ頼まれて、ちょっと席外す瞬間でしたw
まぁ、なんと間が悪い。 略してMW

昼にせらさんがINしてきたので、
久しぶりにお誘いして、チャペルんるん。
091221-2.jpg
↑ツリー衣装のせらさん。。
まぁ、いいんじゃないかなw 個性があって。

4時間くらい狩って、ちょうど晩御飯だったので、
一回PTから離脱。
せらさんにPT予約をお願いし、その間にご飯とお風呂♪
091221-3.jpg

お風呂から上がって狩り再開。
そして、せらさんは晩御飯に…。

(余談)
ただいま、21日の夜8時15分。 絶賛仕事中w
今、トイレの個室で携帯片手に記事を打ってるのですが、、、
めっちゃ寒い!!!
(余談終わり)

槍魚さんペア! いつも遊んでくれてありがとですぅ~。
091221-4.jpg

ここで、リンク追加のお知らせ♪
チャペルPTで知り合った、@waya@さんのブログ、
へいるすとーん(ノ>ワ<)ノです。
日々のラテ生活を楽しく書かれているブログだと感じましたよ~♪


いつもお世話になってる5次2色皿さん。
紹介が遅くなりましたが、この日は7時間も付き合っていただきました♪♪
いつもありがとうございます、にゃはん♪
091221-5.jpg

091221-6.jpg


最後は、相棒と称しているアティさん☆
私がお姉さん系が好きという事を知ってて、あえてこの格好になってくれました♪
ほんとに可愛い♪ ほんと、最高です! お姉さま!!
091221-7.jpg

合計9時間とα、チャペル狩りしたら、
091221-8.jpg
↑169にレベルあ~っぷ♪

ほんとに頑張りました。。。
あと1で170ですか、、、実感ないなぁwww

さて、今日はこの辺で~。
またねぇ~ノシ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5162位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
