登録済みブログの最新記事情報



とうとう今年も終わりに近づいてきましたねぇ~。

前回の記事で「あと3回はメリクリっていいたい」といいながら、、、
一回も言えていない、ブログ更新が「ほんと気まぐれで、不定期」なアースです♪

先週は仕事が忙しかったので、連休中に一気に更新してやろうと意気込んでいたのですが、



連休中はチャペルオンラインになってましたの。。。
予想できただろ、リアルなオレよ。。。


今回、ネタがたくさんあるので、
チャペル以外の事をつらつらと書き殴っていこうと思いますー♪

まず、25日に「しゅーくりーむ♪」でプラント収穫イベントがありました~。
今回はとうとう温泉がきました!!
091230-1.jpg

他の皆様はアイテム取るのに必死。
私、、、踏み台にされてましたの・・・www
091230-2.jpg

1h温泉に潜っていたのですが、レベル171(当時)に上がりたての私で効果を見てみると、、、
(SS撮っていなかったのですが、)約1.3%入りましたよ~。
ただ、やっぱり低レベルの方が美味らしいですb
110レベルの人で30%ほど経験値が貰えたらしい(?)

あと、25日はなんといってもクリスマス!!
この日は仕事納めの日でもありました。(クリスマスに仕事させるな、ばっきゃろ~ww)
納会が終わり、鳥食ってない事に気づき、
マクドでチキンタツタを一人で食べてましたw

今年もシングルクリスマス♪
「リア充乙!!、死・・・(以下、放送不可)」と心にとどめておきますw
彼女・嫁が欲しいなんて、、、言わないんだからね!!!


あれ、、、オレは何を書こうとしたんだろう??
あ、思い出した!

ラテでクリスマスプレゼントを頂いたので、そのお礼をしたかったのですよ~w
なのに、愚痴ってしまって・・・orz

091230-3.jpg
091230-4.jpg
本当にありがとうございます。
暖かいフレに囲まれて、うれしい限りですよ~。

この画像で全てではありませんので、
私が覚えている範囲で、名前を挙げさせて頂きたいと思います。
せらさん、メルルさん、そらさん、@waya@さん、あひるちゃん、
チャペルでお世話になっているマイスターさん、
Gメンでチャペル相棒のアティさん(大晦日は寒いらしいので、風邪には気をつけて。)、
Gメンで夜食扱いされている天さん(冬コミ、「ふぁいち♪」ですよ。)、
でしょうか。。。
抜けがあったら、ごめんなさい><

特に、、、
>せらさん
普通鉱石ありがとうございます。
お返しにターコイズ1セット送りましたので、使ってくださいましw


26日には念願の「平和の武器」をゲット♪
091230-5.jpg

27日は久しぶりにイメチェンをしてみましたよ♪
Gメンと遅いメリークリスマス☆
091230-6.jpg

29日の夜はチャペルが空いてなかったので、約半年ぶりに決闘場に。。。
091230-8.jpg

せらさんとリオナさんに遭遇。
お二人とも決闘好きだとは知ってましたが、
名声1619しかない私を巻き込んで・・・orz
結果は、案の定ってやつです。
リオナさんは5次の使いどころが上手いし、せらさんに5次かましても当たらないし、、、
もう一方のブレさんも一撃でグシャっと。。。
でも、知り合いとやる決闘は楽しいですね♪ またやりたいと思いましたw
(野良だとストレスしかたまらないので、やってなかったのですよ。。。)

そして、せらさんとも遅いメリクリ~♪
091230-9.jpg

その日の深夜、元Gメンで大変お世話になった、
ぽろちゃんの結婚式があったので、参加してみました~。
ぽろちゃんの付き人役みたいなSS撮れましたw
091230-10.jpg
↑あひるちゃんもいましたよ。
 ぜるちゃんとはラテで久しぶりに再会♪
 皆さんお元気そうで何よりですよ。


ギルド「NEON」の方々と談笑。
091230-11.jpg
↑実は、左の銃さんは「Jupiter」のマスターさんでもあります。
 Jupiterは私が入った最初のギルド。
 私が長い期間ラテ出来ているのはこの方が色々と教えてくれたからだと思います。
 (最近、Jupiterでは1世をずっと生産放置させてます。。。
  ご迷惑をおかけしてますが、1世はレベル上げる気がありますので、
  その際はまたお願い致します。)

さて、お後がよろしいようなので、
今日はこの辺で。

チャペルの事書かなくて正解だったww
これだけで、こんなに長い記事ができるのだから。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターコイズありがとうございましたw

Pvもまたいきましょーね(*゚∀゚)ノ

Re: No title

> ターコイズありがとうございましたw
>
> Pvもまたいきましょーね(*゚∀゚)ノ

せらさん、普通鉱石ありがとうでした~♪
ターコイズ、、、消費してあげてください!!(ちょっとムリゲー?

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4012位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
