登録済みブログの最新記事情報



Chapel Online

もう1月3日なのですね。。。
連休も残りわずか・・・ (>_<。)
悔いのないように過ごしたいと思います~。
(といっても、ラテしてるだけだと思いますが。。。)

今月にとうとう「コロシアム」が実装されますねぇ~。
とっても楽しみですよ♪♪

そこで、アースは考えた。
コロシアムでカオスな敵集団に立ち向かえる、
いかに役に立てる、生き延びれるようにするには・・・。

と言う事で、スキリセしてみました~!!
こんな感じにw

<槍>
100103-1.jpg
<両手剣>
100103-2.jpg

両手剣5次を取って、プチハイブリにしてみましたww(オーラ捨てましたw)
槍5次のレベルを7にしているのですが、チャペル上段で狩るにはCTが足りない事が昨日分かったので、
174になったら、槍5次のレベルを8にしたいと思ってます。


さて、次に大晦日から新年が明けるまでのお話。
私がガキ使を見ているため、放置していたら、
チャペルで知り合ったブレさんやセラさんやらが、いつの間にか目の前にΣ
100101-4.jpg
↑皆様とエモで遊んでおりましたとさ。

引き続き放置していたら、、、
チャペル相棒のアティさんが「除夜の鐘」ついてくるとかで、キャラ放置。
そんなチャンスを逃すわけがないアースでございます。
きっちりイタズラしてあげましたwww (ボン剣買ってて良かったぁ~b)
100101-5.jpg 100101-6.jpg

とうとう、新年あけました~。 ので、Gメンたちと祝福してました。
皆様、今年もよろしくお願いしますねっ☆
時代遅れのめりくり~♪ だぜっ!
100101-7.jpg
↑ついでに「せらびー」も入ってますw

ちょっとすると、せらびーと相棒が白熊衣装で囲んでくるので、
「ぶっちゅ~」で対抗してあげました。
(ほっぺた、美味でしたよ~www)
100101-8.jpg
↑うふふ、今年もキス魔は健在らしいw

まぁ、こんな感じで有意義に過ごせたかなぁ~。

さて、今回の追記はなかなか書けなかった
クリスマスから大晦日にかけてのチャペル狩りについて。
だからタイトルは「Chapel Online」

さて、この追記には画像が21個あります。
(この時点で追記ではない気がするのですが、気にしちゃ負けだw)

ので、読むのしんどいかもしれませんが、ご了承下さい。


では早速、、、
てか、もういつの話か忘れましたが、、、
ぽろちゃんがうちのギルド抜けてから、初のチャペル狩りに招待したSSです。
091231-1.jpg
↑髪型がわたしと同じになってます~。(当時)
 今はまた別の髪型ですよ~。

091231-2.jpg
↑やっぱり、ぽろちゃんTUEEEEEわ。


次に先日、うちのギルドに加入した150台の魚さん。
早速、招待してあげました~♪
091231-3.jpg
↑阿修羅剣、うらやましす。。。

091231-4.jpg
↑れべるあ~っぷ♪ 170になりました(当時)


次に、最近友達になったマイさん。
091231-5.jpg
↑5次のエフェクト、かっこい~! 槍も、、、もう少し格好よくしてほしいです・・・。
 顔はとっても笑顔、、、ある意味コワイです。。。

091231-6.jpg
↑やっぱり、こわかったぁ~~~~www
 隠してるつもりでも見えてます。

100101-3.jpg
↑下段の左側にプッシュSMGを置いて、落としてます。
 今まで私は、マイは上段が向いているのかと思ってましたが、
 これが出来るので、実は下段向きなのかと最近思い始めましたw
 (オールマイティなのでしょうね。)


次に、そらさんとペアで下段狩り。
やっぱり下段で狩るなら、WW持ってる皿さんはありがたいですよー。
091231-7.jpg
↑V杖に乗っているそらさん。
 そういえば、、、そらさんのブログで「ビントー槍かっこ悪い」と書かれてましたが、
 私は結構お気に入りだったりしますw
 確かに槍の先端の渦巻いてる部分はかっこ悪いかもですが、、、
 その周りで光っている☆マークはなかなかイカしているかと思いますよ~。

091231-8.jpg
↑スキル使用中のそらさん。
 このコワイ顔だけはやめてほしいと思う。。。
 そらさんの可愛さが、ちょっと損なわれてしまう・・・


さて、お次は5次2色皿の方と上段ペア。
この方と上段でペア組んだのは初めてだったかなぁ・・?
下段で組む事は数え切れないくらいありますがw
091231-9.jpg
↑段差の部分をジャンプしながら、移動してましたw
 WWかかってるから、はやいはやいww

091231-10.jpg
↑これは珍しい、ジャンプ中にレベルアップb 171になりました~。(当時w)
 なんか、かっこいいSS撮れましたw

091231-11.jpg
↑踏んでしまいましたw ごめんあそばせww

091231-12.jpg
↑仲良くじゃ~んぷ♪

次にまた、そらさんとペア狩り。
先ほどに引き続き上段で皿ペアでしたw
091231-13.jpg
↑あぅ>< そらさんに槍をぶつけてしまいました。。。
 ごめんあそばせww

091231-14.jpg
↑1hの狩り終了後に撮ったSS。
 ちゃっかり装備を見ましたが、えげつなかったです。。。

次に、最近お友達になったアティさんの@waya@さんとのペア狩り。
実は先日のチャペルが初対面では無く、過去に一度くず鉄2でPT組んだ事があるのですが、、、
覚えてないですよねw
私も結構忘れやすい性格なのですが、なぜか@waya@さんとくず鉄2で狩りした事は覚えてましたw
091231-15.jpg
↑でました、@waya@さんのへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ

091231-16.jpg
↑@waya@さんのブログ内記事「念願の○○を手に入れたぞ(ノ>ワ<)ノ」で、
 キスエモの写真を上げてくれと依頼があったので、早速その期待に応えちゃいますw
 @waya@さんのほっぺた、美味でしたwww


チャペルの狩場が空いてなかった時、、、
ちょうど同じchにいた見知らぬ方となぜかエモして遊んでたりww
091231-17rev1.jpg

上にいる、みえないものをオーブで殴ってたり、
091231-18.jpg

結局その後は、先日の記事に書いたかもですが、
せらさん・リオナさん・チャペル友達のブレさんとPTPVして遊んでました♪


その日の深夜、偶然チャペルの空きを見つけたので、狩りしていると、、、
091231-19rev1.jpg
↑レベルがあがりました~。 172になりました(当時w)

これは、大晦日の日。
久しぶりにリオナさん(決闘大好き娘)をチャペルに誘い出す事に成功b
100101-2.jpg
↑リオナさんは「自分は火力ない」とか言いながら、案外そうでもなかったように思えました。

以上、「Chapel Online」でしたっ。

ただ今、レベル173の55%。。。
今日(3日)で174にできるかな・・・。
早く槍5次をレベル8にしたい!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ノ>ワ<)ノ

くず鉄…ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。覚えてないです
なるほど…最近私も似たようなことがありましたが、覚えてない側の気持ちがよく分かりましたorz
でも、アースさんの方だけでも覚えててくれてありがとうです><

No title

こちらでも、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

チャペルオンライン頑張りすぎて風邪ひいたらしいね!
ちゃんと暖かくして寝なさいよ!お大事に。

No title

毎度お誘いありがとうございます~!
そして改めてあけましておめでとうございますヾ(o゚ェ゚o)ノ
今年もよろしくお願いいたしますねーe-446

ビントーかっこいいです; に訂正しておきます・・・
星はなんかいい感じですよねー☆

火は顔は怖いけどかっこいいのです・・・!
可愛い皿もいいけど、かっこいい皿も好きですよーe-420

Re: No title

皆様コメントありがとうございます~♪

>@waya@さん
いえいえ、仕方ないですよ~。 茶室での募集でしたしね。
ただ一緒に狩りやすいアティさんだったと感じたので、
あの時にトモロクしてなかったのがちょっと心残りでしたw
これからもよろしくですよ~♪


>せらさん
こちらこそ、よろしくお願いします~。
今年もブログやラテで色々お世話になりますねw

風邪(というか「ノド痛」と「咳」が合わさった感じ)は大分良くなりましたよ~。
ご心配おかけしました <(_ _)>


>そらさん
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございます~♪
そして、今年もよろしくお願いします~。

ビントー槍は☆に関してはいいのですが、、、先端がね・・・。
カスタマイズしたいです (><)

そらさんは可愛くてかっこいい皿でしたね。
惚れ直しましたwww

No title

ハイブリキタ――(゚∀゚)――!!

Re: No title

> ハイブリキタ――(゚∀゚)――!!

うん、ハイブリの季節がやってきましたよ!
思っていたより楽しいし、慣れたらすごい火力になるよ。
一日でも早く両手剣5次の使い方をマスターしたいw

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3421位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
