登録済みブログの最新記事情報



とうとう念願のアレが成功しましたっ!!

こんにちわぁ~、アースです。
お正月も過ぎてしまえば早いものですね。
私はとうとう明日から仕事です・・・ (>_<;)
仕事忙しい時は週1回の更新とかになってしまった事もありましたが、
ブログでお友達も結構出来てきましたので、これからはあまり日数を空けずに頑張りたいと思います。
(毎日更新は私の意志の弱さが理由で無理かと思いますので、勘弁してくださいw)

さて、1月2日のおはなし。
皆様はお年玉たるものは貰いましたか~?
私はそろそろお年玉を上げる立場になってしまいそうです。(ラテでもリアルでも金欠なのに・・・ry
ただ、ラテではあの「せらびー」さんからお年玉を頂きました!

じゃん!!!
100105-2.jpg

おい、ゴミただの玉ではないかww

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉(ペット)┗┓
    ↑        ↑
   アース      せらびーガラス玉

お返しに(tkmkない)宝箱送っときましたので、大事に使ってくださいね。
(今度はペットのえさに出来ないぞw ニヤリ)


ではでは、新年早々チャペル日記をつらつらと。

昨年の11月末頃にリンク登録させて頂いた、イリスさんとペア狩り。
リンク貼ってからは初めてのペア狩りでした。
またお暇でしたら、一緒にいきましょう!
100105-3.jpg

コラ銃かっこいいですb


1月3日の夜、そらさんと上段でペア狩り。
この時にレベル174にあ~っぷ。
100105-4.jpg

とうとう槍5次をレベル8まで振る事ができましたっ♪


これは1月4日、私がお昼ご飯を食べに行こうとした時の出来事。
100105-5.jpg

リオナさんから狩りのお誘いが!
ジェム買ってすっごい狩る気満々ですっ!
「なんか早速かりませんかっ」にちょっと吹いてしまったアースでしたが、
お昼は2時間程PT組んで狩りしました。
また、お誘いくださいね。 出来るだけ付いていきますのでw


その日のお昼、リオナさんをゲットできたのはいいのですが、
そのほかの2名がなかなか集まらず、、、
元ギルメンのOPAさんをお誘いすると、快く承諾b
下段ペアで狩りしました~。
100105-6.jpg

OPAさんのへいるすとーん(ノ>ワ<)ノ (←違
この@waya@さん特製顔文字、何気に気に入ってますb

100105-7.jpg

OPAさんとの2ショット。
ギルドは別になってしまいましたが、
「Bird_of_Paradise」のギルマス頑張ってくださいネッ♪


さて、私が昨年からの目標としていた、、、、
「ジェイリーにぶっちゅー」作戦(そのままかいw) が、、、、
ミッションコンプリートしましたぁ~~~~~~♪ v(≧∇≦)v

ほんとに長い道のりでした。(自演ry
100105-8.jpg

ジェイリーちゃんに素通りされる件。

100105-9.jpg 100105-10.jpg

顔をチェーンソーで殴られる件。

100105-11.jpg

あと10cm・・・という件。

色々ありましたが、
100105-12.jpg

これは完全にちゅ~したでしょ!!!
しかもハーレムルート(以下自重

しかも、次の日。(1月5日)
100105-13.jpg

2回もぶっちゅ~頂きました!
リオナさん、ご迷惑をおかけしました・・・ <(_ _)>

100105-14.jpg

リオナさんにも♪
美味でしたw


先日、そらさんに「まじめにやれ」とブログ上でお叱りを受けたので、
(上段だとエモして遊んでしまいます・・・。イヤ、ちゃんと狩りもしていますよw
 性格的な部分が原因で、、、申し訳アリマセン・・・。)
下段でマジメに狩りました!!!
そしたら、レベルアップ~~~♪
175になりましたっ☆  頑張りましたw
100105-15.jpg

40分後にガス欠になったのは言うまでもない・・・。
最近マジメに1時間狩れません、どうしたらいいですか?(笑)


さて、この後はプラント収穫だぁ~。
しかもギルド2つとも!
頑張ったら、、、明日の仕事始め早々、寝不足で通勤か・・・www
俺ならありえるw

それではっ、
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああ、また上段でさぼりがー;
しかも、ぶっちゅー作戦とか・・・w
ジェイリーに変わって切りますね・・・!

でも上段は退屈ですよねーw
退屈=楽と誰かが言ってましたがe-274
今度、上段のジェイリー前部に囲まれたSSを楽しみにしております・・・v(無理な要求;
ちょーハーレムですよe-266

No title

↑字が間違ってました・・・全部です・・・w

Re: No title

> ああああ、また上段でさぼりがー;
> しかも、ぶっちゅー作戦とか・・・w
> ジェイリーに変わって切りますね・・・!
>
> でも上段は退屈ですよねーw
> 退屈=楽と誰かが言ってましたがe-274
> 今度、上段のジェイリー全部に囲まれたSSを楽しみにしております・・・v(無理な要求;
> ちょーハーレムですよe-266

そらさんΣ サボってないです!
ただのスキンシップですw

ジェイリー全部、、、やったらSS撮った後に死亡フラグ。。。
それは勘弁してww

ちょーハーレムはそらさんを始め、
可愛いキャラたちに囲まれて作りたいと思いますwww

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4382位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
