登録済みブログの最新記事情報

スポンサーサイト


@2なのです。。。 (←なにが?ww

さて、まず最初にリンク追加のお知らせですっ♪
繭ユさんのブログ:「のほほんラテ」です。
せらさん、@waya@さんなどのお知り合いを経由して、この度リンクを貼ることが出来ました~♪


実は今年の初めに書いた記事新年のあいさつ(その2)の本文中に、
『「相互リンクしたいなぁ~」って方がたくさんいらっしゃいますので、
少しずつですが、ブログにお邪魔して、コメントしていきたいと思います♪』
と書いておりましたが、実は繭ユさんがその内の一人でしたっ☆
早速リンクできたので、とっても嬉しかったです!!
繭ユさん、これからもよろしくお願いしま~す♪
まだ、ラテール内でお会いした事がないのですが、狩り・クエ手伝いなどでご一緒できればと思います。


さて、本題に入りましょうかぁ~。
タイトルの「@2なのです。。。」、一体何があと2なのかと言いますと、
今年春予定の3次職の大型UPで追加されるMAPのレベルって180の予定ですよね~。
そのレベルまであと2!! になりました~♪

という事はそう、178にレベルが上がりました~♪ v(≧∇≦)v
100116-1.jpg

ん、言い方が回りくどいって?w
そんなの気にしたら負けだ!www
これぞ、あーすクオリティー(←自分でも意味わからんwww


はい、こんな訳わからない文章は置いといて、
今日の朝は、Jupiterのメンバーとチャペル狩り~。
100116-2.jpg

朝6時40分頃に目が覚め、Jupiterギルドに挨拶。
アース「おはよー」
Gメンの皆さん「おはよー」
Gマス「アースさん、チャペル行きませんかー?」
アース「いきまーす」

え、、、チャペル??
というやり取りのせいで、
今までの中で、一番寝起きの状態でチャペルいきましたwww
最速記録でしたね、挨拶して1分ほどでチャペル行くことになるとは。。。w


さて、今日の午前は地元の子供たちとお餅つきに行ってきましたよ~♪
一応、お餅をついてる写真を撮ってきましたので、なんとなくUPしておきますっ。
(知り合いの近所のおじさんがついている時の写真です。
アースがついた時の写真を撮ってもらったら良かった。。。)
100116-4.jpg

小学校の家庭科室を借りて、お餅をつきました。(なんか握力が強くなった気分♪)
お餅もおいしかったです~b
ぜんざい、雑煮、きなこ、しょうゆなどなど、バリエーションもありましたっ♪

みんなはお餅をどのようにして食べるのが好みでしょうか~??
私は基本的にしょうゆが好きです!
砂糖としょうゆを合わせると、おいしさ倍増ですねっ☆
でもやっぱり一番好きなのは、チーズとお餅を焼いて作る「もちチーズ」、最高ですねぇ~~~。
たこ焼きもやっぱり「もちチーズ」でしょ~www
もしかして、「もちチーズ」って関西だけかなぁ?? このおいしさ、全国へとんでいけ~♪


お餅つきにいく直前、なんと4名から同時にチャペルのお誘いが~Σ
この前、せらさんも「4人同時にささきたー」とか言ってましたけど、
確かにこれを返信するのは大変でしたw
100116-3.jpg

黒で隠したのは槍魚さん、とっても可愛いキャラですよ~。
赤で隠したのは銃さん、かっこいいキャラしていますっ。
青で隠したのはブレさん、火力高いので一緒に狩りしやすい方です。
緑で隠したのは、、、これ隠す必要ないですね。 おぜう♀さんですwww
みんな私の大切なお友達ですっ☆
今回行けなくてごめんねっ <(_ _)>


さて、今日はこの辺で~。
この後は狩りまくる予定ですっ!


今回の追記は「メルルさんオススメのあのドリンク(?)」について。。
先日、メルルさんの記事にて紹介がありました「ドロリッチ!」です。
全部で3種類あるらしいのですが、
写真の左側がメルルさんオススメの「カフェゼリー クリームin」、
右側が残りの2種でおいしそうに見えた「フルーツミックスゼリー クリームin」ですね~。
P1000191.jpg P1000192.jpg

さっそくいただきました~♪
(カフェゼリーを金曜日の朝に、フルーツミックスゼリーは金曜日の夜に飲みました。)
カフェゼリーは一言でいうと、コーヒーゼリーでした。 ←「そのままやないか!」
でも、普通のコーヒーゼリーと違い、わざわざ混ぜる必要もなく、しかもドリンク感覚で飲める、
しかもバランスが絶妙!! で、とっても美味しかったですよ♪
ほろ苦いと書いてますけど、どちらかといえば甘めでしたねー。

フルーツミックスゼリーも美味しかったです~。
甘いもの好きな人はこっちの方が好みかもしれないですね~。
私みたいに「コーヒーはブラックだ」って人には甘すぎるかと思います。

こんなんで参考になるか分かりませんが、この2種だったら私は「カフェゼリー」の方が好みですねっ☆
もう1種の「ベリーミックス」も後日に飲み比べしたいとおもいま~す♪

あ、このドロリッチ、、、
飲み物じゃないですよ、食べ物ですw
ほら。↓
P1000196.jpg

ちゃんと名称が「洋生菓子」になってるでしょ。
れっきとした「すうぃーつ」ですっ!
あ、ちゃんと「クラッシュ!!!!! ゼリースイーツ」って書いてますねw
グリコめ、、、なかなかやりおる!w

あと、このストローなのですが、、、
P1000197.jpg

なんで金なのでしょうか。。。
何か意味はあるのだろうか。。。 と無駄に考えてしまったアースでしたっ。
グリコめ、、、なかなかやりおる!w

金といえば、、、
「チョコボールのくちばし、一度でいいから金のくちばしを見てみたい!!」
未だに銀を2~3回しか見た事がありません。。。

あ、最後に話が脱線・・・
脱線したまま終わり。。。
まぁ、いいかwww
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アースさんこれからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
一緒に狩れるようになるには追いつかなきゃいけないのですね!w

レベUP(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

ドロリッチはホントにコーヒーゼリーをそのまま飲ry・・・w

もちつきうらやましいですぉ(●≧艸≦)゙
今日も食べました。w

No title

なんと・・ドロリッチの特集が~v

なんかドロリッチ紹介すると、グリコのドロリッチのページに稀に紹介されるとかなんとか・・?w
アースさんのばっちし特集してるし載っちゃいますね・・w

Re: No title

コメントありがとうございま~すっ☆
返信で~す。

>繭ユさん
こちらこそ、よろしくですよ~♪
繭ユさんも、もうすぐチャペル行けそうですねー。
楽しみにしてますよ~b

>メルルさん
グリコのドロリッチのページに稀に紹介されるとか全く知りませんでしたww
載っちゃったら、メルルさんのおかげですw
紹介なかったら多分飲んでなかったと思いますし~。
今日にでもベリーミックス買いに行きますよ~b

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4012位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
