登録済みブログの最新記事情報



無我夢中で狩り続けました・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前回からお久しぶりの更新となってしまいました。。。
いつも見ていただいている方、大変申し訳ございません <(_ _)>

早速ですが、嬉しいメッセージを頂きました。
100307_088.jpg

ありがとうございますっ!
「ブログ見てます」ってコメントは本当に嬉しいですねっ♪
今日は更新頑張っちゃいますよ~b

久しぶりの更新になっちゃったので、、、
あいちゃんにぶっちゅ~♪
100306_000.jpg

恒例のイベントにしちゃおうかなと考えたり、考えてなかったりw


次は残念なお知らせです。。。
ラテフレンドの休止・引退が相次いでます・・・ (>д<)
170台の槍魚さん、、、チャペルやら何やらで大変お世話になった方で、
このブログでも何回か写真UPしてる方が引退と。。。
100306_002.jpg

本当に寂しい限りです・・・。
いつも挨拶してくれる、とっても素晴らしい方でしたよ。
また復帰してくれるのをお待ちしておりますねっ。

この方以外にも、、、
繭ユさんのギルメンである、ちょこさんが引退。。。
ブログリンク貼らせて頂いているリオナさんが半引退、
トモロクさせて頂いているアティさんも休止すると郵便が。。。

引退・休止される皆様、今後もいろいろと頑張ってくださいね~。
いつでもラテ復帰をお待ちしておりますねっ。
(コロ仕様の影響、やっぱりあるのかな??)


さて、気を取り直して、
コロ上級周回のSSを一気にUPします。

まずは、@waya@さんとせらさん。
100304_081.jpg

100304_084.jpg

楽しかったですっ。
また誘ってくださいね~♪

土曜日、4時間ぶっ通しの上級周回・・・w
100307_003rev1.jpg

数回、ホワイトウルフを倒してしまうくらいのPTでした。
そして寄生してしまい、大変申し訳ない。
スカイプしながらだったので、事故回数もかなり減らせました。
ありがとうございましたっ! またよろしくお願いします~。

日曜日、
繭ユさんと上級周回♪
100307_089rev1.jpg

久しぶりのPT、楽しかったぁ~。
また遊びましょう~。
ここで、PTメンバーの方に「ブログ見てます」ってコメント頂きましたb
私もブログを発見しましたよb 相互リンクお待ちしてますw


さて、先週から悩みどころであった、、、
コロ防具の収集状況ですが、、、
とりあえず、一通り素材を作成する事が出来ましたっ!!
(土曜日の4時間が効果あったみたいですw)

ただ、1個だけ耐久がこわいのありまして。。。
100305_086.jpg

未強化時点では109でした。。。

それが、、、
100307_090.jpg

ずっと-3引いてます。。。
やばい、これってもしかして壊れるフラグですか!?

さて、まだまだ上級周回の旅はつづく、
つづくといったらつづく。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はPTありがとでした!

引退休止する人ちょくちょくいますよね~(´・ω・`)
さみしいけど3次職きたら復帰することを祈ります。。

No title

アースさんいっぱいPTしてる!
目指せ195ですね(>艸<○)

防具早く完成できたらよいですよね♪
お互い頑張りましょう(*´∀`)タハー


引退するのはやっぱりコロが大きかったりする気がします。。
3次きたら戻ってきてくれる方がいたら嬉しいですよね♪

今回のPTお疲れ様でしたー!

ブログにコメありがとうです!
そして、今回はPT狩りに来てくれてアリガトウでした!
また機会が在ったら宜しくですよー

こちらこそ相互リンク宜しければお願いします(。・ω・。)

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
これは、この間ベロスでお会いした時のひとこまですね~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Σなんと、恒例のイベントとはΣ恐れ多いですっ(*>ω<*)

私のフレさんも、コロ以降、何名か引退してしまいました…
寂しいですよね…(´;ω;`)
いつか戻ってきて、また一緒に遊べる日が来るといいなと願っています!
上級コロ周回の旅、*´∀`)oファイトですっ♪

Re: No title

皆様、たくさんのコメントありがとうございます~♪
以下、返信です。

>せらさん
ほんと、寂しいですね。
3次職実装での復帰に期待です!

>繭ユさん
195は無理です。。。
一応190になれば満足かなw
防具お互い頑張りましょうね♪
引退しちゃった方、3次職で復帰してくれる事を
期待しましょ~。

>ふぁいさん
PTありがとでしたぁ~。
リンク登録しましたよっb
これからもよろしくねー♪

>あいちゃん
そうです、ベロスでの一コマでしたw
さすが、あいちゃん。
応援ありがとっ! あいちゃんもガンバですよ~♪

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6445位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
