登録済みブログの最新記事情報



現状報告(ドラクエⅩ)

アース・ナナ
僧侶50
武闘家36

武闘家40にして「さいだいHP+40」覚えたら、
盗賊と旅芸人の育成を開始予定。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラクエⅩはじめましたっ!!

長かった出張がとうとう終わり、平穏な生活に戻れる事になりそうですw
で、無事にお盆休み突入したわけですが、、、
まーーーったく予定がありませんw

そんなアースを救ってくれるのがドラクエⅩですw
ハズレ覚悟で買ったんですが、これが結構面白い!(まだ3日目ですが)

最初はオフラインで始まって、2時間くらいで出来るプロローグをクリアすると
ようやくオンラインでプレイできますっ。
オンラインとは別にオフライン(プロローグの続き)もプレイできるので、
ネット環境準備中の人はオフラインで時間使うのもアリかな~と。

誰かドラクエⅩやってるよ~って人いませんか??

ついでに私のキャラ名は「アース・ナナ」、僧侶レベル26でーす。
※キャラ名は重複の可能性あり、職業レベルは8/13時点です。

お盆休みはSMAP曰く、普通の人になります(^-^)v

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

TERAおまけ_記念撮影

昨日は特にやる事なかったので、はちゅねさんのお手伝い。
(TERAはソロだとあまり面白くないです・・・)
カラスチャ討伐から始まり、もうちょっとで私に追いつけるところまで進みました~♪

そして、最後に記念撮影をば。
TERA_ScreenShot_20110704_225533.png

しかしようじょ、はちゅねさん。
胸でかすぎなアースさん。。。


TERA_ScreenShot_20110704_213206.png

実はこっそり撮ってましたの、はちゅねさんw


AION次第なのですが、ラテールのプチ復帰を視野に入れてますw

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

TERA Cβ体験!

こんにちわぁ~。
先日言っていたTERAのCβを7/1~7/3まで体験してきましたので、
かるーく感想でも書きますね (^_^)

まずはキャラメイク。
初日はINするのが大変でしたが(21時頃から出来ました・・・)、
サーバーDで入れたらあとはすんなりと接続出来ましたぁ~。
キャラメイクは、予想通り現時点ではズバ抜けてAIONの方が上でした!
TERA_ScreenShot_20110702_191615.png TERA_ScreenShot_20110702_191645.png

種族がたくさんあるのは良いのですが、顔のバリエーションがあまり多くないです。。
あと、致命的なのは身体の設定が出来ない事!
この子はエルフなのですが、エルフとヒューマンは胸でかすぎですww
身体のサイズ設定があるとベターと感じました。


前回の記事で一緒に遊べる方募集中と書いたら、
ラテールのお友達である、匿名希望(?)の「はちゅね」さんから
Skypeでメッセージを頂けましたので、
一日目は一緒に遊びました~♪
はちゅねさん、お久しぶりでした~。
楽しかったです、また一緒に遊んでくださいね(#^.^#)

2日目と3日目はソロしてましたが、
3日目の途中で個人的に行きたかったIDが
時間なくて行けないと判断し、私ソロでのCβは終わりました~。
ついでにレベルは14です。
Oβにデータは引き継がれる(?)って公式に書いてたし、
もしデータ残ってたら、ID行ってみたいのでOβもやろうかなと思います~。

あとはゲームの感想でも。。。
画面の拡大縮小に関してはAIONよりは良いのかなーっと。
TERA_ScreenShot_20110702_191713.png

ここまで縮小できちゃいます。
AIONも、もうちょっと画面縮小出来ればなぁ・・・w

TERA_ScreenShot_20110702_224203.png

最初のマップから次のマップへ移動する際、
ペガサスで移動するのですが、移動時間がめっちゃ長いです・・・。
最初はいいのですが、2回目以降は飽きますw

回線はまだCβで人数も少なかったため、
グラフィックの割にはさくさく動くと感じました。
視点移動はマウスのみ、Mobにターゲット合わせるのが面倒、
など、操作や移動はやりづらく改善の余地ありかなと。
あと、Oβと正式オープンまでに鯖強化しなくちゃ、
鯖は耐えれないんじゃないかな・・・。

とりあえず面白そうなゲームだとは思いますが、
定額課金ですし、正式でやる確率は低いかなぁーってのが本音です。
ただ、IDは体験したいですっw

以上、私の感想でしたー。

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

ドラクエ9 IN 横浜

ただいま、先週のライブ日記を作成中です。
公開までもうしばらくお待ち下さい。。。

今日は、その際に持っていったドラクエ9について、

P1000150.jpg

なんと、68人もすれちがい通信が~w
ライブ行く前は5人だったのに(笑)

横浜で約60人と・・・。
ライブ会場がルイーダの酒場となってましたw

今日はこの辺にて~。
頑張って書くぞー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

地球の名言


presented by 地球の名言

地球の名言2


presented by 地球の名言

twitter
プロフィール

アース

Author:アース
<Skype ID>
earth2419
(Skype大歓迎ですよー♪)

<Windows Live Messenger ID>
a-su.earth.ti9.55@hotmail.co.jp


<ラテール(ルビー鯖)>
アース1世(アーティスト) <Lv132>
アース2世(ブレイダー) <Lv116>
アース3世(ガンスリンガー) <Lv113>
アース5世(ドラグーン) <Lv194>
      (ハイランダー) <Lv149>
アース7世(トレハン) <Lv97>
アース8世(マイスター) <Lv95>
アース9世(トレハン) <Lv121>

-生産スキル-
その他防具 耐久 Lv40 (2世)
革細工 Lv40 (3世)
食べ物錬金 Lv40 (5世)
薬錬金 Lv40 (1世)

主に5chと13chに生息しています。


<AION(シエル鯖魔族)>
地球のアース(ソードウィング) <Lv55>
アース王妃(キュアウィング) <Lv55>
アース姫(スピリットウィング) <Lv36>
NanaMizuki(スペルウィング) <Lv55>

-採集・生産スキル-
マテリアル Lv499
オード Lv407

ラテール、AIONプレイヤー様の
リンク登録は大歓迎です♪
(また、コメント頂ければ嬉しいです。
私もリンク貼りたいと思います。)

ブログのコメントも気軽にどうぞ~。
私へのメッセージに使用頂いてもOKですよ♪
出来るだけ返信します。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブログはキャラ名で五十音順に記載
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
ブログランキング
ラテール・ブログ ←ラテール AION・攻略ブログ ←AION
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4786位
アクセスランキングを見る>>
管理画面
